愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ポンをベランダに出すときにカメラで激写

ポンちゃんの後ろ姿が撮れたのでどうぞ・・・
P5170005.jpg

あまりわからない?


でわこれで
P5170008.jpg
ベランダに出たとこを撮ってみた、これならお腹が大きくなってるのがわかるかな?


ベンチに座りくつろぐポン
P5170011.jpg


お腹を舐め始めた
P5170017.jpg


ちょっと失礼・・・お腹覗いてみちゃった
P5170015.jpg



。。。。今日のポン。。。。


お腹覗いてみたけどこんなに大きくなってきてるなんて思わなく
何かこっちが恥ずかしくなってきちゃう
赤ちゃんが飲みやすいようにしているのか、ポン毛繕いしてる時におっぱいも手入れしているよ
でも、たまにおっぱい見ると噛みすぎじゃないですか?
と思うときが・・・回りが赤くなってきてるときがあるんです。
なかなか撮れないポンのお腹大切にしないとね。




産箱だけたと明るいみたいで、なかなか入ってくれなかったけど、
大きな箱に作った産箱を入れたら入るようになりました。
最近産箱に入っては中の物をぐちゃぐちゃに、トイレシートが気に入らないみたい。
入れるたびに歯でさいてくちゃくちゃにする
タオルだけのほうがいいのかな?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ポンちゃんのお腹膨らんでますね!神秘的だなぁ(>_<)
新しい生命の誕生が待ちどおしいです(o^-^o)
無事元気な子が生まれますように(^O^)
2010/05/17(月) 12:13:02 | | りんご☆ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ぽんちゃん、お腹ふくらんでるんですね☆
と、いっても・・・うちの ちょこすけ の方が相当りっぱなお腹なので、逆に「これでお腹に赤ちゃんがいるんだ!?」と、びっくり(>。<)
ぽんちゃん、スタイルいいわあ~(^。^)v
またきま~す♪
2010/05/17(月) 14:37:04 | | kanamell #-[ 編集]
>りんごさん
神秘的ですよね産まれてくるの待ちどうしいです。
>kanamellさん
ちょこすけくん、そんなにスタイル(笑・・良かったかな
ポンもともと細いので、これでもふとっちょになってきたんだよ
2010/05/17(月) 15:13:24 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
人間と一緒で、細いとお腹もやっぱり目立ちにくいですね。
赤ちゃんが居るって知らなかったら
ちょっと太ってる?って感じに見えますもん。
それにしても、この前までは、まだまだ子供だって思ってたのに
すっかり大人になって…(涙)
そんな心境(^^ゞ
あと、もうちょっとですね。
ドキドキしつつ、みんなで誕生を待ってます(*'ω'*)
2010/05/17(月) 16:15:39 | | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
細い人はいいな~って思います。
ポンはママになるけど、私はまだまだ子供だと思ってるよ
かわいい子ですからね
楽しみにしてて下さいね
2010/05/17(月) 16:52:37 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽんちゃんのお腹目立ってきてますね☆
しゅっとしてて美人なねこちゃん!!
きっと産まれてくる子どもたちもママに似るのかな??
楽しみですね☆
2010/05/17(月) 22:52:25 | | ちび #-[ 編集]
分かります分かります!
お腹大きくなってる!
お乳、ママになる準備してるんですね~。
がんばれポンちゃん&ぽちゃまにさん!
応援ポチッ☆
2010/05/17(月) 23:05:44 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
ぽんちゃんお腹大っきくなってるね~!
そしてお乳も!
立派にちゃんとお母さんになる準備してるのね~。
ぽんちゃん&ぽちゃまにさん頑張れ~!
2010/05/18(火) 12:18:34 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
あと、10日位ですかね♪
ドキドキワクワク~楽しみです^^
まだ一歳なのに…若くても母は強しですね!
2010/05/18(火) 17:17:33 | | いずみ123 #-[ 編集]
>ちびさん
ありがとう
産まれてくる子猫も美人さんだといいな~
>まるさん
よかった、大きさわかりましたか?
わからなかったらどうしようかと・・・
>Queen Sashaさん
うれしいです
みんなから励ましの言葉もらえて
がんばります。
>いずみ123さん
一度だけでもママになってほしかって。
ママにならず、そのまま手術を受けるのは
かわいそうと私の考えから
ポンちゃんにはママになってもらいました。
子育てが一段落したら手術を受けますよ。
2010/05/19(水) 09:49:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
