愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年05月15日 (土) | 編集 |
おはようです。

なに~・・・もうじき昼ですよ。
な~んて声が聞こえてきそう
今日は仕事休みなので遅くなってアップした・・・
が遅すぎたかな??

もう時期と言えばポンちゃんの誕生日があと5日で来る。
もう1歳になるだ~
なんか寂しいな~
あの無邪気なころが・・・
P7140046.jpg
かわいいでしょ
今もかわいいポンがもう時期ママになろうとしています。
生まれて来るのはまだまだで・・・
予定日が28日今から待ちどうしい
ポンがちぃさい時とおんなじの子猫が産まれると思うと
嬉しいのとまたやんちゃさんがたくさんになるのかな・・・
不安と楽しみがいっぱいです。

P4260003.jpg
今朝はちょっぴり寒いのでポン上に上がって暖まってます。


 。。。。今日のポン。。。。

近くなってきたので最近はお腹に手を置いてみてるがまだだ
鼓動が伝わらない、ポン自身はママだから伝わっているに違いないけど私にも伝わると嬉しいな~
後ろ姿がポコンとお腹出て重たそうに見えるよ。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お誕生日もすぐそこ、Babyの誕生もすぐそこ!
お祝い続きですね。待ち通しいでしょう?
ポンちゃん、暖かくて気持ち良さそうですね。
ネコの寝顔って癒されますよね。
そして、こっちまで眠た~くなっちゃいます。。
2010/05/15(土) 15:47:17 | | ボスねこ #-[ 編集]
今月はポンちゃんのお誕生日と出産
ダブルのお目出度ですね!
ポンちゃんにそっくりな可愛いベビー
誕生が待ち遠しいです
元気な赤ちゃん八(^□^*) タノム!!
2010/05/15(土) 23:11:04 | | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
そういえばポンちゃんまだ1歳になっていなかったんですね~。
若いポンちゃんがお母さんになるとはすごい!
ポンちゃんベイビー待ち遠しいです♪
がんばれポンちゃん&ぽちゃまにさん!
応援ポチっとして帰ります。
2010/05/16(日) 10:07:00 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>ボスねこ さん
ホントに待ち通しいよ,ポンも待ちどうしいかな?
たぶん不安で一杯だよね~
ちゃんと見守っていなきゃ
>彩華さん
産まれたら直ぐにでもアップします。
ポンちゃんちゃんと見せてくれるかな?
>まるさん
誕生日来て直ぐにママになるんです。
若いママでしょ。
楽しみにね。
2010/05/16(日) 16:01:45 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
28日ですか。
ポンちゃんがんばってね~~。
ポンちゃんなら大丈夫よ~~。
2010/05/16(日) 21:12:27 | | あきら #-[ 編集]
>あきらさん
もうじきです。
秒読み段階にはいります
たのしみ~
2010/05/17(月) 09:38:05 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
