愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
パソコンをしていたらポンがいつもの箱の中へ
ガタガタカリカリ何か後ろから音が・・・

P5100018.jpg
覗いて見ると、今までちゃんとしいてある茶色の敷物がほうりだされているではないですか?
しかもポン中で何をしているのか?
P5100023.jpg
覗くと・・・


P5100022.jpg
暑いのかダンボールの上で寝転んでいる・・・

P5100026.jpg
かわいいピンクの布まで取って
P5100030.jpg

P5100027.jpg

タオルを枕替わりにしてる
気持ちよく寝てるポンちゃんです。
                。。。。今日のポン。。。。


この頃寝床が気に入らないのか、暑いのかよくシャカシャカと音が聞こえる
覗いて見ると上の写真のように・・・・


これは巣作り?
ちゃんと産箱用意してあるのでそこでして欲しいのだが、いろんなブロガーさんのをみると
違うところでする事のほうが多いなんて書いてある。
ポンちゃんにはまだ時間があるので良い所を選んでそこで産んで欲しいです。

押し入れは相変わらず鳴いて開けろと催促、それでも聞き耳もたず
開けるの我慢、開けたら終わりですからね。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~!
赤ちゃんが産まれるんですか~?
大変だけど楽しみですね♪
ぽんちゃん、頑張って元気なかわいい子を産んでくださいね!
2010/05/11(火) 00:16:24 | | いずみ123 #-[ 編集]
おひさしぶりー。ポンちゃん確実にママになってきてますね♪
ベビ達がお腹でうごきはじめたからかな?
たっぷり栄養ですね。
2010/05/11(火) 02:06:24 | | JUNJUN #-[ 編集]
おはようございます。
ポンちゃん巣作りしてますか?
家のももは、用意していたダンボール箱やゲージではなく
人間様のベッドカバーをホリホリして
お布団の中にもぐり込んでました。
押入れの中は勘弁して欲しいですよね。
開けなくて正解です。子猫を隠しちゃいますから…
可愛い子猫の誕生を私もワクワク楽しみにしています。
2010/05/11(火) 09:49:40 | | ボスねこ #-[ 編集]
こんにちは♪
ポンちゃん
着々と準備してますね。
やっぱり押し入れに入りたがりますよね~。
お産場、何かで遮られるようにしてあげては?
猫は暗くて狭い所が落ち着くのでしょうね。
家は諦めて押し入れ開けたままです(゚_゚;)
2010/05/11(火) 13:37:07 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんわ、楽しく拝見させていただいております
赤ちゃん、楽しみですね^^
私が小学生のころ(30年前)飼っていた猫が、私のお布団の中で出産したことがありました。
狭くて暗い、なおかつ人の出入りが少ないほうが落ち着くのかもしれませんね~
2010/05/11(火) 22:28:08 | | たま家r+n #-[ 編集]
ポンちゃん、自分でタオルを枕にしたんですか!
すごく居心地良さそうに寝ていますね。
今日もポンちゃん&ぽちゃまにさんに応援ポチです☆
2010/05/11(火) 23:48:10 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
こんばんわ。ポンちゃん気持ち良さそうですね☆
すごく落ち着いててママの貫禄十分ですね。
産まれてくるベイビーちゃん楽しみですね。
2010/05/12(水) 01:17:37 | | ちび #-[ 編集]
>いずみさん
頑張ります。
ポンに応援ありがとう
>JUNJUNさん
お腹で動いてるのね、ずごい
だからポンもいつもと違う動きするのね。
>ボスねこさん
今から待ちどうしくて・・・
どんな子が産まれるかな耳折れちゃんが一匹でも
出てくれるといいんですが・・・
>アビmama さん
ポン自身も準備してるんでしょうか?
いつも寝てるとこでいいのなら楽なんですけどね。
>たま家さん
いつも拝見していてくれてありがとうございます。
家は狭いから人の出入が少ないとこは難しいかも
なので大きいダンボールを貰ってきてその中に用意した、産箱を入れてやろうかと、
それなら取替もできますしね。
>まるさん
人間みたいでしょ
しぐさが可愛いんだ~
>ちびさん
ママの貫禄十分に出てきてるでしょ?
最近はお腹近くを触らせてくれないんてすよ
守ってるんですよね。
2010/05/12(水) 07:52:24 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめまして☆
りんごと申します。blog拝見しました。
ポンちゃんとても可愛いですね(*^o^*)
うちにもスコティッシュがいます☆にゃんこ好きでたまらないのでまたお邪魔します
2010/05/12(水) 12:40:45 | | りんご☆ #-[ 編集]
>りんごさん
はじめまして
いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
2010/05/12(水) 20:25:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
