愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
今朝のポンちゃん、私が仕事に行く時
ぐ~ぐ~寝てる。ォィォィ(;・・)ツ☆
最近このポーズで寝とる・・・
P4300015.jpg
狙って撮っても起きない
それどころか、いちだんと丸くなる
P4300016.jpg
あまり違いはないような・・・
ポンちゃんのご飯違う物にしてみたよ
ユーカヌバにした
ポンちゃんも気になるのか、寄ってきた
におったのかな?
P4290014.jpg
今までがカツオ味だからか、食いつきがいい(今は混ぜてあげてるよ・・・
高カロリーの栄養がいいやつ
これなら産まれた赤ちゃんにも離乳期が始まったら食べさせれるからね


ポンちゃんにいつも応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ポンのお腹はこれからどんどん大きくなって出産を迎えるときがくる。
余り変化がない感じですがこれからも随時アップできたらと思っています。

帰ってきて抱っこしてみた。ポンちゃんも最近嫌がらないんですよぉ。抱っこの方が楽なんですかね?
昨日より重く感じる
お腹の赤ちゃんは日々成長中~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん、栄養いっぱい摂って丈夫な仔猫を産んで
くださいね! 母子ともに健康がイチバン。
仔猫の誕生が楽しみですね(^^)。
2010/04/30(金) 23:52:20 | | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
ポンちゃん丸々で気持ちよさそ~!
健康診断行ってきたんですね。
ちゃんと赤ちゃんが成長しているようで
よかったですね!
ポンちゃん頑張れ~応援してるからね!
2010/05/01(土) 02:17:05 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>薄皮饅頭さん
栄養バランス考えててご飯も変えてみました。
お腹の中の子の成長がたのしみです。
これからも楽しみに・・・
>Queen Sashaさん
応援ありがとう
これからがもっと大きくなるのですごく楽しみ。
母子ともに丈夫な子が生まれてくるのを願うばかりです。
2010/05/01(土) 19:05:52 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃんのこのポーズ、好きですv-398
お腹を守りながら寝ているようにも見えますね。
ぽちゃまにさんに抱っこされるとポンちゃん落ち着くのではないですか?
今日もポンちゃんに応援ポチです☆
2010/05/01(土) 22:02:52 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
おはようございます♪
昨日1日は何やら忙しく、ブロ友さんの所にお邪魔できたのが
23:00過ぎでポチだけして帰りました。
そして0:00から5月2日分のポチをしにブロ友さん、リンクを貼っている上部から
お邪魔していたらポンちゃんのところはこんな時間になってしまいました!
すっかり朝です!
ポンちゃん順調でよかったです!
また明日ね~!
2010/05/02(日) 04:52:17 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>まるさん
ふだんはなんとなくしか分からないお腹抱っこすると
ポッコリとわかります。
>アビmamaさん
順調にきています。
すごく楽しみです。
応援ポチありがとう
2010/05/02(日) 14:50:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポチだけして帰ります☆⌒(*^-°)v
2010/05/03(月) 10:18:32 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
