愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今日は朝早くポンちゃん起こしに来てご飯のおねだり
その後検診のため準備をし、病院に行く
P4290008.jpg
少し嫌なのかカゴになかなか入らず・・・





やっと入り車で移動
P4290009.jpg



病院に着くとポンちゃん落ち着きが無くいつもより鳴いてる
カゴも嫌なイメージしかポンにはないのかも・・・(交配させる時に初めてペットショップのカゴに入れられたからかな・・・・
診察券を出し今日のしてもらいたい事を言う
エコーと何匹いるか・・・


名前を呼ばれ診察台にのりまず始めに体重
体重は3.65キロ
まだそんなに増えてない・・・
これから約1ヶ月でグーンと増えるみたい
エコーをお腹にあて写すと・・・・
IMG_0001f.jpg
先生が3匹は確実にいるではないですか(隠れている場合アリ・・・
黒く見えるのがお腹の中の羊水で、羊水の大きさ3センチその中に1センチぐらいの赤ちゃんがいる
これからの1ヶ月で猫になりますと
今はまだ猫の形じゃあないから(急成長・・・?


出産予定日は5月28日
この約1ヶ月ですごく大きくなるに違いない
ポンにも負担がかなりあるのでは・・・

念のため予定日3日前にレントゲン写真を撮りに行こうかと思う
もし生まれて来ない子猫がいるといけないので

P4210014.jpg
家に帰って来たら安心して寝てる



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃんお疲れ様でした!
まだ小さな命が頑張ってるんですね。
ぽんちゃん~元気な赤ちゃんを産んでね!
↓家政婦コン頑張ってね♪
応援してます~!
2010/04/29(木) 13:24:31 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
ぽんちゃん車で移動って籠の上にも車さんいてますよv-231
おっv-363エコー写真懐かしいな~ん。
みゅーたん2回撮影してるから我が家ではそのエコー写真を
額に入れて家宝のように飾ってるんです←変v-398
ポンちゃん後1ヶ月ちょっちがんばって元気な子生んでくださいましねv-441
2010/04/29(木) 15:29:13 | | まちゃる #-[ 編集]
>みなみさん
そうなんですよ
まだ小さい命・・・これから大事に育てます。
応援ありがとう
>まちゃるさん
エコー写真大切な宝物ですよ~
消えないようにしないとね
ポンちゃん頑張ります。
2010/04/29(木) 20:58:23 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃんの子供すくすく育ってるようですね。
ポンちゃんの食欲は妊娠してるからですよね?
吐かないように、間隔あけてあげるしかないですよね・・・。
2010/04/29(木) 22:18:52 | | あきら #-[ 編集]
>あきらさん
ポン確実に妊娠してるのが今日わかりました。
食欲もそのとうりですよ
今は好きな分だけ食べさせています。
2010/04/29(木) 23:03:33 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃんがんばれ!
新参者ですが・・・
記事を読んだらつい・・
小さな命と共にがんばれ!!!
2010/04/29(木) 23:46:54 | | tak #-[ 編集]
ポンちゃんの赤ちゃん3匹ですか~・・・。
楽しみですね~。
家の留吉母さんが初産の時くるみ之介三兄弟が生まれました。
妊娠中にレントゲンて大丈夫なの?
2010/04/30(金) 07:47:18 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ぽちゃまにさん&ポンちゃん、検診お疲れ様でした~。
あと1ヶ月なんですね~。
ポンちゃんの赤ちゃんとっても楽しみにしています☆
今日もポンちゃんに応援ポチっと☆
2010/04/30(金) 11:31:11 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 11:51:44 | | #[ 編集]
>takさん
ありがとう
ポンちゃん励みになります。
>アビmamaさん
初産は数が少ないのかな?
レントゲン写真はもし生まれてこない子がいると
いけないので念のために・・・
希望者だけみたいですけどね
>まるさん
これからだんだん大きくなるお腹
産まれるのが今から楽しみです。
ちゃんと五体満足で産まれるのを願うばかりです
2010/04/30(金) 14:05:37 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
