愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月25日 (日) | 編集 |
お顔のアップ
P4200007.jpg
近すぎ~
でもかわいい


このところよく寝るのでその隙に撮ってみました。
P4240003.jpg
おっぱいが大きくなってきました。
ポンもきになってよく舐めているんですが・・・張ってくるんですかね
産まれるまでにはまだまだ日があるんですが・・・


       。。。。今日のポン。。。。
ご飯を食べる
さっき食べたのにまた~と思いきや食べ過ぎで嘔吐~
そこまでして食べなきゃいいのに
で・・・しばらくするとまたエサのさいそく
知らないぞ~
出しても片付けないからな~
な~んて
お腹の事考えると何でもしてあげちゃう


お腹にいいご飯はどんなんがいいのか?
今のままでもいいのか?

やっぱり栄養がいい母と子専用・・・としたものの方がいいのか
直ぐに変えるとアレルギーとか出たりしたら嫌なので迷う
お母さん猫を育てたことのあるかた(妊婦猫)
どんなごはんにしたのか?


産室はダンボールで2個用意しました。
特別何か用意するものがあれば教えて下さい。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
妊婦猫、経験がないことなので何もアドバイスできずごめんなさい。
本当に????だらけですね。
ポンちゃん応援ポチっとして帰ります☆
2010/04/25(日) 21:35:18 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
ぽちゃまにさん、こんばんは~
家はご飯はいつもと変わらない物を食べたいだけあげてました。
猫は犬と違ってお腹一杯になったら止めるから大丈夫だと聞いていたので。
ポンちゃんはミルクは好きですか?
猫ミルクは良いのではないですか?
人間の場合ですが・・・妊娠中はカルシュウムの吸収が良くなるので
妊娠中にカルシュウムを摂ると骨や歯がが丈夫になるんですよね。
アメリカの方は元々カルシュウム摂取量が多いから子供を多く生んだ人は
歯が丈夫なんですね!猫も同じかな?
以前飼っていたアビシニアンのマリリン母さんはお産場所(段ボール)
じゃなく、私のお布団の上で昨年亡くなったアッシュ君を生みました。
朝方、ん?何か冷たい!と思って起きたら生まれてました(" ゚〇゚)!
留吉母さんがくるみ之介たちを生んだ時はお産場じゃなく押し入れで生みました。
なので、寛平と夏子たちの時は押し入れにゲージを入れてあげたらそこで生みました。
ポンちゃん頑張れポチ☆⌒(*^-°)v
P.S
お気に入りには登録させて頂いているのですが、もっとお訪ね
しやすいようにリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
お願いいたします。
2010/04/25(日) 23:43:10 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>まるさん
遊びに来てくれるだけでも嬉しいです
いつでも来てね
ポンちゃんも楽しみにしてるからね
>アビmamaさん
猫にもカルシュウムがいるんですね
丈夫な子が生まれて欲しいですから
産場は産み月にならないとわからないですね
用意してても違う所で産んでしまうことがあることがわかりました。
ポンの好きなとこで産んでもらいたいけど
なるべくダンボールがいいかな
リンクどうぞ・・・v-218
こちらこそよろしくお願いします
2010/04/26(月) 14:32:15 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
乳首のアップとは・・・きゃv-398
ポンちゃんは嘔吐してまた食べてと大丈夫なのかなぁ~?
ワンコの場合あまり嘔吐することはよくないと聞くけど??
産室用にダンボール2個用意もできてるみたいだし
後は元気なv-511の誕生が今から楽しみですねぇ~v-424
2010/04/26(月) 18:28:18 | | まちゃる #-[ 編集]
こんばんは♪
ポンちゃんその後つわりどうですか?
リンクの了承ありがとうございます。
ぽちゃまにさんも貼ってくださったのですね
嬉しいです\(#⌒_⌒#)/
応援ポチを☆⌒(*^-°)v
2010/04/26(月) 21:51:52 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>まちゃる さん
猫はたくさん食べて吐くことがしばしあるみたい・・・
ぽんの赤ちゃんが今から楽しみで・・・
どんな子が生まれてくるのか・・・
スコティッシュとかけたので耳折れが産まれるとうれしいんですが・・・・
>アビmama さん
今は安定してます
最近お腹がすくと鳴くように・・・
今までさいそくすることなんてないもので
かなりお腹すくんですね
2010/04/27(火) 01:51:40 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
