愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月22日 (木) | 編集 |
パソコンしてる時に来る場所
P4200006.jpg
ポンの顎のせ
寝むたいとき箱の中へ
そして眠りにつくまで箱の隅で私を観察



テレビ見てる時に来る場所
P4210011.jpg
お気に入りの椅子
この椅子に座りテレビ見ながらまたもや寝る
最近足を下に投げ出して寝る事が多い
このポーズ疲れませんか?
これでリラックスしてはるみたいです~
     

 。。。。今日のぽん。。。。

よく寝る
ホントによく寝る
こんなに寝たら次は寝れないじゃないかと言うぐらいに寝る
私でもこんなには寝れない・・・・
遊ぶ時間よりも寝る時間のほうが明らかに多い
妊婦猫ポンは今日も眠気といつも戦っている・・・・




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
この度はチョビ太郎へのお祝いコメントありがとうございました
m(. .✿)m。
ポンちゃん寝てますか~。
家の子たちも寝てます!
雨の日は特に・・・。
出産予定日は?・・・
応援ポチ☆⌒(*^-°)v
2010/04/23(金) 11:39:25 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>アビmamaさん
ポンちゃんの出産予定日は5月終わりから6月始めになると思う・・・
詳しいことは今度病院に行くとわかるかな
経過わかり次第アップしますね
2010/04/23(金) 19:01:33 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
寝る子は育つ。。
にゃんこぐらい寝ちゃうと巨人になりそうですよねww
この時期よく寝ますよね
つられてお世話人もウトウトΣ(;゚ω゚)ハッ!!が多いです(笑)
お気に入りのの場所で寝るポンちゃん
幸せそうでいやされますぅ❤
2010/04/24(土) 08:24:17 | | 杏 #-[ 編集]
顎のせポンちゃんかわいい~♪
面白いポーズですね、それに尻尾がふっさふさ~!
やっぱり妊婦さんは疲れるのかな~?
2010/04/24(土) 11:04:44 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ポンちゃん、心地良さそうな椅子ですね~。
いつもぽちゃまにさんと一緒なんですね☆
妊婦猫ポンちゃんに応援ポチっとです☆
2010/04/24(土) 15:27:34 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>杏さん
寝てるポン見ていると安らぎます。
>Queen Sashaさん
こんな寝方したらつかれるのにね
寝たいときはどんな格好でもいいんみたい
>まるさん
妊婦猫になってから余計に甘えるようになってきたような・・・
そばにいてくれるのはうれしいし幸せです。
2010/04/25(日) 18:44:32 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
