愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日は天気もよく洗濯日和
いつもの洗濯機の上に乗りこちらを見てる
P4190005.jpg
窓ガラス越しにポンの名前を書いて見た
すぐに消えていくから難しい~
息を吹きかけたら違う感じでいいかな~ってやってみたが上手くいかず・・・


              。。。。今日のポン。。。。
天気もよく洗濯してたらポンも日向ぼっこにベランダにやって来た
          ベランダの椅子に横になると
      お腹を日光浴させてるみたいだった・・・
   赤ちゃんにも気持ちイイのが伝わるのかな・・・?
明日はまたもや雨、しばらくベランダに出れないのがかわいそうだ
      夜になったらお風呂に付いて来た
        一緒に入りたいのか私誘いに来る
この時は抱っこしても嫌がらない・・・お腹が大きくなってるのか普段は抱っこを嫌がるんだ
  湯船の中には入れないけどポン専用の台の上で待っていてくれたよ
        同じ場所に居ることが幸せな今日この頃です



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ガラスにポンちゃんの名前かわいいですね。
ポンちゃんポチャマニさんと一緒に居たいんですね~。
愛おしくなっちゃいますよね。
↓ポンちゃん立派な尻尾だわ~!
2010/04/22(木) 12:47:06 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sashaさん
これが上手くいかないんですよ
ポンは珍しく動かないでくれていたんですけどね
シッポはアライグマみたいでしょ?
2010/04/22(木) 17:56:15 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
