愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月17日 (土) | 編集 |
ハマー&NSR500
P4150008.jpg
これ2台とも素敵でしょう?
実は缶コーヒーのおまけに付いてたもの
ちゃんと走るんですよ。

P4150015.jpg

走らせてる時のポンちゃん
音にビックリ?耳がピクンっと・・・
            。。。。今日のポンちゃん。。。。
今日は仕事が休みでのんびりと・・・思ってたら

ごはんの入れ物にエサがないのか
ポンちゃん早めに起に来てエサ欲しさにペロペロ顔を舐め
あの舌触りは何とも言えない感触
その後満足したのかお眠りに・・・


私はその後お買い物に・・・
ポンちゃんのかごなどペットセンターに見に行き・・・
アイリスオーヤマの広告の品ゲットしかも格安
カゴの話はまた明日・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん聞き慣れぬ音に警戒してますね~。
気になる音がある時って、耳をその音のする方向へピンッ!とさせますよね。
ハマーと追いかけっこしなかったのかな?
顔をぺろぺろ舐められるってうらやましいですv-398
されたことないです。。。
2010/04/18(日) 17:06:28 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
ハマーは怖いらしいです
NSR500のバイクは向かっていくんですけどね
・・・大きさかわらないと思うんですが・・・(笑
2010/04/18(日) 22:12:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんは。
おまけも だんだん 進化して
素晴らしいですね♪
ニャンコちゃんに 起こされるの
嬉しかったり 迷惑だったり^^
2010/04/18(日) 23:32:15 | | みかん #RIBVchHI[ 編集]
>みかんさん
何もしてくれないより
起こしてくれるポンちゃんがかわいくて好きです。
2010/04/20(火) 16:41:01 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
