愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今日お店でかわいいもの発見
それはピンクの肉球
P4150019.jpg
可愛さあまりに買ってしまった。
お値段も買いやすく50円

ポンちゃんも何か気になり匂いをかぎに・・・
P4150021.jpg

その中身は・・・キラキラ光るのは粉のオブラート
P4150030.jpg

P4150031.jpg

何とも言えないフニフニした感触
味はピーチ味であんまり甘くないのがいい感じ

ポンちゃんも負けじと足?手?見せてくれた

P4150009.jpg
P4150010.jpg
本物のほうが柔らかく気持ちいい
でも黒い・・・
味は・・・??
なかなか触らせてくれないしカメラで撮らせてくれないので貴重なのが
撮れました。
   。。。。今日のポンちゃん。。。。
ごはんはいつもより多く1日4~5食それでもお腹空くときは鳴いてる・・
こんなに食べて大丈夫かと思うくらい食欲がある
体の変化は見た目なんにも変わらないが毛艶が良くなったきがする
でも毛が抜けるのはスゴイ・・・
ハンパなく抜けるから恐ろしい
一日中コロコロローラーを回してる
すごく付くこんなに抜けてもいいものか・・・
お腹をみたくてもポンちゃんが守りにはいってるからなかなか見れない
そのうち見せてくれるのを期待して・・・
 



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩オォ♪グミ~♪
それも肉球。。捜さなくっちゃドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
可愛いの見つけちゃいましたね(。´pq`)クスッ
きっと私ならフニフニしてから食べるんだろうなぁ(ぇw
ぅん((´д`*)ぅんなかなか禁断の肉球は見せてくれないですね
ウチでは寝込を襲います(笑)
2010/04/16(金) 08:41:54 | | 杏 #-[ 編集]
>杏さん
扇雀飴本舗って言う会社のようですわ
http://www.senjakuame.co.jp/candy/nikukyu.htm
くわしくは↑
2010/04/16(金) 14:50:51 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
猫好きにはたまらないお菓子ですニャ~v-353
名前も「なんだかしあわせ」っていうところに惹かれます♪
でも本物のほうが柔らかいんですね~。
肉球プニプニすると幸せになれますよね~v-398
ポンちゃん食欲出て毛艶も良くなって良かったですね☆
抜け毛、我が家も徐々に抜けはじめました。
↓カレー美味しそう!最近食べていないから久々に食べたいな~。
2010/04/16(金) 15:40:02 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
こんなお菓子があるとはっ!
猫好きにはたまりませんね(≧▽≦)
ぽんたんの肉球、ぽにょぽにょしてる~❤
お…押してみたい。
てぶのは見放題だけど、柔らかくないので…(-ω-:)
ところで、コーヒーって入れた事ないです。
ウチは、ソースと醤油だけでした。
やっぱり、入れると変わりますか??
2010/04/16(金) 16:16:54 | | ひな #-[ 編集]
こんにちは☆
おお、このグミはなかなか精巧な出来ですね。
触りたい触りたいっ((*゚∀゚*))
うちはマルキチの肉球がものすごく柔らかく、まるで触っていないかのような柔らかさ!
いや、言い過ぎました。そんなに柔らかい訳がない。
しかしもっちもちで気持ちよいです。
走り回るので、傷だらけなのが玉に傷。いや肉球に傷です。
2010/04/16(金) 17:42:44 | | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
>まるさん
本物は柔らかい幸せな気持ちになる
だけど・・・なかなか触れない今度寝たとこさわろう
>ひなさん
このお菓子目にしてたまらなく買ってしまいました。
コーヒー入れるとコクが出て美味しいですよ
やって見てね
>さくらなえさん
柔らかいのはいいですよね
グミも本物ソックリに出来てるからすごい
マルキチくんの手や足さわってみたいな~
2010/04/17(土) 08:49:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
きゃ~かわいいグミ~!
食べるのがもったいないですね。
でもやっぱり本物の肉球の方がいいかな?
Sashaの肉球も黒ですよ。
やっぱりあんまり触らせてくれません。(涙)
2010/04/17(土) 10:00:23 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
こんにちは☆
ブログの方御訪問ありがとうございました(*^ω^*)
なんですと~!!
肉球グミ・・・・
我が家のロイの助も肉球は黒なので、コーラ味なんかの
黒肉球もだしていただければ・・・・wですね
情報をありがとうございます♪さっそく探してきます♪
では失礼いたしました^^*ノ
2010/04/17(土) 14:42:04 | | ミサトン #-[ 編集]
グミって今いろんなシリーズでてるけどピンクの肉球の
グミさん可愛らしいですねv-352
ネーミングもまたステキじゃないですかv-362
”幸せにくきゅうグミ”だなんてe-415
ポンちゃんの肉球は何味なのかしらね~(笑)
我が家の4ワンズは肉球なんでか焦げたポップコーンの香りがします?
でも口に入れても味は・・・・ペッざましたe-349
2010/04/17(土) 16:17:10 | | まちゃる #-[ 編集]
>Queen Sashaさん
Sashaちゃんもクロですか・・・
黒いと固いイメージがあるんですよんね
でも柔らかくていいかんじ
>ミサトンさん
コーラ味いいですんね
美味しそう
>まちゃるさん
ポンちゃんの味は・・・と?
何味かなんてわかんな~い
2010/04/17(土) 17:55:40 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
