愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月12日 (月) | 編集 |
最近おもちゃ箱を見て何か遊ぶものあるか
探して持って来る
それで選んだのが・・・・編みぐるみ・・・


編みぐるみを久々に持って遊んでと・・・
P4070032.jpg


待ってるポンちゃん
P4070033.jpg



我慢が出来ず姿が消えた・・・
P4070034.jpg
あぁ足だけ残ってる


P4070037.jpg
私の背中に飛び乗った・・・
目線が・・・



P4070038.jpg
エサ見てたのね
ガッガッと美味しそうに食べるポン
遊ぶのはええんか~  目的が違うぞ~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おもちゃをくわえて運ぶポンちゃん、
かわいいですねv-398
ぽちゃまにさんの背中に乗れるくらい元気になって良かったです!
花より団子ならぬ背中よりご飯ですね(笑)
2010/04/12(月) 21:59:50 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
元気元気!!
食欲があって
元気で何よりですね♪
2010/04/12(月) 22:34:41 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
ママと編みぐるみで遊ぶつもりが・・・
たまたま御飯に目がいっただけよね
ぽんちゃん☆(*∩・ω∩)
2010/04/12(月) 22:46:02 | | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして(^。^)マイブログへコメントありがとうございました
「ねこの森」の杏です
(・。・)ん?あぁぁぁぁ!!彩香さんがいるぅ!
(@_@;)はっ!すいません偶然ブロ友のお名前を
発見したので(^^ゞ
えっと。。お尋ねのハッカ油ですが猫には害があります
外猫さんならば二度と近寄らナけらばいいのですけど
家猫さんには毒です
部屋には見えませんが揮発したハッカ油の成分が
充満しています
その成分を吸って長年かけて肝臓を悪くしてしていきます
子猫なら肝臓の働きが不安定なのでなおさら危険です
住居環境や生活スタイルでさまざまですが
なるべくなら近寄ってはいけないところは
何かでふさぐとか部屋なら必ずドアを閉めるなどの
対策をしたほうが猫には優しい方法かと思います
簡単で申し訳ありませんが。。
猫さんのために別対策をしていただけると幸いですm(__)m
2010/04/13(火) 01:22:05 | | 杏 #-[ 編集]
ぽんちゃん元気になったみたいですね~。
良かった良かった。
食欲があるのはいいことですよね!
2010/04/13(火) 09:31:41 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
おひさしぶりでーす!ポンちゃん調子悪かったのですか?猫しゃんの場合食欲の高低で色々ありますからね~。単なる気候の変化からだと良いのですが。。。
また遊びにきますよ~。
2010/04/13(火) 16:00:21 | | JUNJUN #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
何だか、大分体調も回復されたようで安心しました。
うぉ!!消えたΣ(゜□゜;)
…って遊びより、お食事優先?
あれあれ?
ま、まぁ、それだけ調子が良いって事なんですよね?
お腹一杯になってから、遊んでもらえば問題なしね❤
2010/04/13(火) 16:14:43 | | ひな #-[ 編集]
>まるさん
遊ぼうといいながらごはんですよ~
ごはんには勝てないってことてすね
泣けてくる・・・
>みなみさん
食欲があることはホントいいことです
見てて安心します。
>彩華さん
なかなか私が遊んであげようとしてるときとポンちゃんが遊びにたいときがあわない・・・
>杏さん
肝臓を悪くしていくなんて思ってもみませんで
猫に悪いものだったなんてこれから別の方法でやって行きたいとおもいます。
教えてくださりありがとうございます
猫にいいものは何かありますか。?
>Queen Sasha
これからもっと食べるんだろうな~
栄養のあるものにかえたほうがいいのかな~
>JUNJUNさん
ぜひ遊びに来てね
ポンちゃんの変化を載せていくのでよろしくです。
>ひなさん
この後遊びはなくなり毛繕いだけして
寝てしまいました。・・・・クスン
2010/04/14(水) 08:25:51 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
