愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
今日は天気がいいので、お洗濯日和2回も回しちゃいましたよ。

これならにゃんずを洗っても乾くかな~
天気が良くないと風邪ひいちゃうと困るし~(ドライヤーが嫌いなので・・・

思いたったら即実行、まずはベスト、モモ、ポンママと順番で洗い(一番大きな声で鳴くモモを間に入れて

洗った3にゃんは綺麗になって、私は汗だく~


ベストふわふわもこもこが無いとスリム~
DSC07114_1204.jpg


ブルンブルン
DSC07116_1204.jpg



ドライヤー苦手なベスト
DSC07117_1204.jpg
ボクこれから自力で乾かします。










モモ少しでもおひさまのそばで乾かしてます
DSC07110_1204.jpg



DSC07111_1204.jpg






ポンママ
DSC07112_1204.jpg


DSC07113_1204.jpg
みんな洗っていい香り






♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


乾いたら、夏に向けてレボリューションを

暖かくなってくると嫌な蚊がくるからね
早めの対策です。

人間の対策も買ってこないと

薬局行くといつも迷う

元祖クルクル蚊取り線香

どれがいいのか、どれが効くのか・・・・。








いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

