愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年01月27日 (金) | 編集 |
モモ、ポンママ同じポーズ
にゃんこのシルエット素敵~
DSC06356.jpg
こんなスタイル素敵~でもボンキュッボンではないのよね~








スゴイ綺麗だな~って見てたらなに
ちょいと怒られているの?
ただ見てただけなのに~
DSC06357.jpg
それとも、ボンキュッボンじゃないんだよね~って言うのが聞こえた






モモはとなりでこっくりと。
DSC06364.jpg







一匹いないな~
ベストどこだって見てみたら
DSC06365.jpg
ベストも隣の部屋でお昼寝中
布団の上は暖かい場所








ポンママ達に視線を戻すと
DSC06368.jpg
ふたりともきもちよさげ~
たっぷりと赤外線(ストーブ線)
気持よく浴びてます。



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
猫のシルエットすてきですよね、綺麗な脚線美が良い感じ

あとポンママの足も素敵なんですよ、まるでヒール履いてるみたいなんです。

これもお見せできたらパチット撮っちゃいますね。






いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

