愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
3日坊主で終わってしまうかと自分でも思ってたんですがそれが


今日でウォーキングを初めて1ヶ月が立ちました。
真夏は暑くてできね~って思ったから



夏終わりからね



朝早く5時に起きて1時間ビッチリ歩いてきます、途中かわいいニャンズにも会えるんですよ


そのニャンズの1匹のお目目が見えてないかも・・・・・・。



まだ子猫ちゃんで歩く時、頭をいろんなとこにぶつけて歩いていたので、もしかしてと


今日覗いてみたら、やっぱり片目が白く見えて無い状態で、でも野良猫ちゃんだし

うちには3匹にゃんずがいる(これ以上は・・・・・・。)

ただ、ウオーキングの時に元気でいるか見守るしかできないのが悔やまれます。

今のところ元気ですが・・・・・・。










にゃんこは親子揃って同じ事をしているときが多いかな?
寝てる姿
DSC05728.jpg
手、足出しポーズが似てる




ポンママは手が出るときは足が出ない
足出るときは手が出ない
DSC05731.jpg


でも、違うとこは足の毛
DSC05729.jpg
肉球が見えないくらいボーボーでしゅよ

なのでボーボー毛で、畳の上滑れるんですよ。(ベストも運動してる?・・・笑)

ここまで伸ばすと危ないかな??
産まれて一度も切ったことないんですよ。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

