愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
アビmamaさんのところで・・・
“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画があり、応募したら・・・なんと!!
くるみ之介賞が当たりました~。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
くるみ之介くんが当ててくれて感激です。


開ける前から大騒ぎ
DSC09514.jpg
みんな来ちゃいました。





ポン確認
DSC09516.jpg





すぐに、みんながやって来ました。



なになに~

匂いの確認ですか?


モモ、それは食べれないよ~
ママが食べるのよ~

初めて目にするマカロンラスク。
とてもキレイな色がいろいろ、どれから食べようか迷います。
DSC09517.jpg
ポンはご飯に。ベスト・モモはおもちゃに興味があるみたい。







モモ興奮状態。
DSC09558.jpg







ベスト捕れるまでやってます。
DSC09542.jpg

素敵な賞いただいてありがとうございました。
毎日、楽しく遊ばせていただいてます。
ベスト、モモ楽しみですぐに催促するんですよ。

マカロンラスク
コーヒー、紅茶と共に美味しくいただいてます。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

