愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月02日 (水) | 編集 |
ポンちゃんの様子が昨日の夜から変わり、それでもなかなか産まれる気配なし
でも、ご飯は余り食べなくて、ダルそうにしてる・・・・

今朝も昨日と同じかな~
な~んて思っていたらお昼頃に産室に入って行く。

でも何か違うのか場所を変えてるような・・・

そしたら・・・なんと!!
布団の上で1匹目を産んだ!!

仕方が無いのでそのまま布団で産ませてあげたよ。
ようやく2匹目でカメラ間に合いパシリと。
P6020015.jpg
生々しくてごめんなさい。
私の前で見せてくれながら、立ち会い出産になりました。
1匹目、2匹目、は茶色の赤ちゃん。
すごく神秘的で感動ものです。


P6020022.jpg
3匹目マーブルの赤ちゃん。
4匹目茶色の赤ちゃん。
5匹目マーブル
全部で5匹の子猫ちゃん誕生です。
4匹5匹めがカメラに写ってなくて・・・
動画も出来ればがんばって載せたいと思うのでまた見て下さい。

ポンちゃんいまは、子猫におっぱいを飲ませ、ずーっと離れません。
しばらくはこのままでいいのかな?
ポン、お腹空いたら自分からご飯をたべに来るのかな?
しばらく様子を見ていたいです。

今日は仕事が休みで立ち会い出産できたので本当によかったです。
親孝行のポンちゃんです。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

