愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2015年09月30日 (水) | 編集 |
150921a.jpg
このブログ見てびっくりされる人が居ると思いますが
この、9月に赤ちゃんが産まれました。
なので中々ブログの更新も出来ずにいました。

時間見てやりますなんて言ったものの、
中々パソコンに向かうことが出来ずにいました。すみません。



150921b.jpg
こんな可愛い靴を出産のお祝いで頂き
早く大きくなあれ
この靴履いて公園や友達の家、ショッピングなどいろんなとこにお出かけしたいです。

だいぶ早いですが、ちぃちゃいあんよに履かせてみました。

凄く可愛い~
大きくなるの楽しみです。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年10月01日 (金) | 編集 |
今日は、友達の家のニャンズを見に行ってきました。



8月の終わりに産まれているので、まだちっこいよ、かわいい3ニャンズのお顔をどうぞ。


まずは・・・。

①白いニャンズ・・・女の子
DSC07748.jpg
産まれた時は、ほんとに真っ白な猫ちゃん

みるみるうちに薄くグレーの色が出て来たそうです。
シャム猫みたいにキレイな猫ちゃんでした。




②黒いシマ・・・・女の子
DSC07756.jpg
この子は産まれた時グレーでシマ模様があまりなく、このままでは貰い手がないかも~
って心配していた子なんだそうです。

今ではちゃんと、模様がありますよ。

しっぽがくるんと丸くなっている特徴があるんですよ。
ママのモモちゃんもしっぽがくるくる丸まっているんです。




③茶色のシマ・・・男の子
DSC07758.jpg
一番ママに似ている子
飼い主さんはこの子が女の子だったらいいのに~って

今回が2度目の出産なのに、
なかなか茶色の女の子は産まれてこないって言ってました。



飼い主さんがたまに遊んでるのが・・・。
DSC07786.jpg

ポポちゃんのぬいぐるみの着せ替えリュックで遊ぶ、これがまたピッタリで可愛かった~





リュック背負ったらどこかにお出かけ・・・??
DSC07774.jpg
ママももちゃんが心配そうに、やって来たよ。




黒シマちゃんも背負ってみたよ
DSC07789.jpg
なかなか似合ってるでしょ。
この子がかわいんだ~
しっぽが短くてくるんっなってるんだけど、
愛嬌いっぱいで可愛い~連れて帰りたくなりました。

うちにはポン家族がいるからな~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月09日 (水) | 編集 |
産まれた時の順番です。
P6090017a.jpg

3番、4番の今の呼び名は3番ミッキー、5番ピアスになってます。
あとはそのままの名で呼んでます。
♂、♀の見分け方が産まれた時、直ぐに見ての判断なので間違っているかも??

P6090001a.jpg

1番・ベスト・・・白い猫が茶色いベストを着ているみたいだから。
2番・デカ・・・・その名のとおり一番大きく産まれたから。
3番・ミッキー・・背中にミッキー模様が入っているから。(ちょっと離れた耳模様・・)
4番・シマ・・・・右足がシマ模様だから。
5番・ピアス・・・右耳に黒い模様がある。(体に色がいろいろ入っているが耳の色が違うので・・・)

ポンちゃんがご飯を食べに行っている時に撮りました。
これならわかるかな?と思う写真が撮れたので。

ついでに2匹だけ体重を量ったのでお知らせです。
ベスト・・206g
デカ・・・186g
意外に筋肉質のベスト、見た目はデカの方が大きいのに・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月08日 (火) | 編集 |
今日も、おっぱいの取り合いをして飲んでます。
P6040016.jpg


手でカキカキしながら取り合いしてる。
どいて~って言ってるみたいに。
P6040014.jpg

飲み終わったらポンちゃん、箱からで外でリラックス。


P6040006.jpg
赤ちゃん達はこんな感じ・・・
少しは大きくなったかな~?
耳折れちゃんが1匹でもいるといいんだけどな~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月05日 (土) | 編集 |
ポンは子猫が鳴けばすぐにニャァ~、と返事をして、飲みやすい体制になりおっぱいをあげている
どこかに行きそうになると、ちゃんと手でダメダヨなんて言ってるみたいに子猫をかばっているよ。



早く目が開いてくれるといいんだけどな~
最後に顔を覗かぜた子、チャメッケたっぷりでかわいいでしょう。
いつも何かやってくれます。

ポンが今朝、子猫を移動させました。
出産前に好きで入ってた箱に・・・狭くてきついのにな~
しかたないので、その箱のまま、使ってた箱の隣に置いてあげてます。
今までのダンボールに戻ってくれたらいいんだけどな~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
