愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今日お店でかわいいもの発見
それはピンクの肉球
P4150019.jpg
可愛さあまりに買ってしまった。
お値段も買いやすく50円

ポンちゃんも何か気になり匂いをかぎに・・・
P4150021.jpg

その中身は・・・キラキラ光るのは粉のオブラート
P4150030.jpg

P4150031.jpg

何とも言えないフニフニした感触
味はピーチ味であんまり甘くないのがいい感じ

ポンちゃんも負けじと足?手?見せてくれた

P4150009.jpg
P4150010.jpg
本物のほうが柔らかく気持ちいい
でも黒い・・・
味は・・・??
なかなか触らせてくれないしカメラで撮らせてくれないので貴重なのが
撮れました。
   。。。。今日のポンちゃん。。。。
ごはんはいつもより多く1日4~5食それでもお腹空くときは鳴いてる・・
こんなに食べて大丈夫かと思うくらい食欲がある
体の変化は見た目なんにも変わらないが毛艶が良くなったきがする
でも毛が抜けるのはスゴイ・・・
ハンパなく抜けるから恐ろしい
一日中コロコロローラーを回してる
すごく付くこんなに抜けてもいいものか・・・
お腹をみたくてもポンちゃんが守りにはいってるからなかなか見れない
そのうち見せてくれるのを期待して・・・
 



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年02月11日 (木) | 編集 |
ペットショップで試供品をもらった
P2080005.jpg
メディファス子猫用・・美味しそうに見えるが食いつきいまいち

P2080010.jpg
猫によさそうな事いっぱい書いてある
卵はヨード卵を使ってる・・私でも食べたことない卵
P2070005.jpgいいの使ってるな~でもポンちゃん余り食べない

鰹ちゃんが入ってないにゃぁ
いつものが美味しいにゃぁご飯食べず水ばっかり

数時間後
P2080022.jpg
気持ちよさそうに寝てるので
上からもパチリと撮って見た。
P2080014.jpg
チョツト起きちゃったかな?
開いてるようにみえるかも・・・
ご飯はスマックの餌に戻したらガッツリ食べました。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月06日 (土) | 編集 |
うまいご飯を買ってみた。
その名も懐石名前は猫っぽくないが
味はどうだろう
ご飯あげてみた・・・

P2030034.jpg
うまいにゃぁ

美味しそうに食べている・・と思いきや

P2030036.jpg

いきなりシャカシャカシャカシャカ

P2030035.jpg
こっちもシャカシャカ

ポンちゃんと呼んでも続ける
これはお腹いっぱいのサインなのか
まずいのか・・・^^;みなさんのニャンもやりますか?


この懐石中に小魚・・カニカマ・・かつお節など袋によって種類が違うんだけど
小魚・・カニカマはポンちゃんのどに違和感あるのか、大きいままで上げると必ずと言っていいほどゲポしちゃうから
手のかかるポンちゃんだけどポキポキしてあげてます。
かつお節は大好物で匂いカギカギすぐ食べます。

キャラット懐石4dish海のおいしさ 枕崎のかつお節バラエティ90g×4 />



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月02日 (火) | 編集 |
ポンちゃんの写真を撮ろうと顔に近づけたら・・・
猫パンチで取られ




紐をくしゃくしゃ
P1290064.jpg
美味しいにゃ
ちゅぱちゅぱするのいいにゃ

しばらくちゅぱポンちゃんになっていた



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
