愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年10月03日 (木) | 編集 |
先日、仕事で使う文章をチェックしていると、
モモが「そんなものはどうでもいいでしょ?」と言わんばかりに用紙の上で寝転んできました。
DSC00614_1309.jpg



とりあえず構わずチェックし終わった用紙はモモの上に重ねていきますw
DSC00622_1309.jpg



モモはじっとするようなタイプじゃないから
すぐにどくだろうと思っていたら・・・




全然どきません。
DSC00631_1309.jpg


むしろ布団代わりのように。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年10月17日 (日) | 編集 |
ワンニャンHAPPYフォトコンテスト というのに「変顔」で応募したら、佳作に選ばれました。

P9270113a.jpg



わたくし、母ぽちゃまにはめっちゃ嬉しいです。
投票してくれたみなさん、本当にありがとうございました。


ちなみにこの写真は、ポンが生後4ヶ月と7日の時です。
ちょうど今のベストやモモの時くらいなんだなぁ~と。

ベストやモモが見たら「ママ変な顔ぉ~(笑。」って言うんだろうなぁ~。


こんな写真を引っ張り出してきたときに、ついついポンが子猫の頃の写真を見てしまう。

きゃぁ~ポンちゃんなんでこんなにカワイイのぉ~!?
と思い出に浸り・・・




なんて・・・あ、んっんー、もちろん今でもかわいいよ。

また我が子を抱きしめたくなるのでした。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
今朝のポンちゃん、私が仕事に行く時
ぐ~ぐ~寝てる。ォィォィ(;・・)ツ☆
最近このポーズで寝とる・・・
P4300015.jpg
狙って撮っても起きない
それどころか、いちだんと丸くなる
P4300016.jpg
あまり違いはないような・・・
ポンちゃんのご飯違う物にしてみたよ
ユーカヌバにした
ポンちゃんも気になるのか、寄ってきた
におったのかな?
P4290014.jpg
今までがカツオ味だからか、食いつきがいい(今は混ぜてあげてるよ・・・
高カロリーの栄養がいいやつ
これなら産まれた赤ちゃんにも離乳期が始まったら食べさせれるからね


ポンちゃんにいつも応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ポンのお腹はこれからどんどん大きくなって出産を迎えるときがくる。
余り変化がない感じですがこれからも随時アップできたらと思っています。

帰ってきて抱っこしてみた。ポンちゃんも最近嫌がらないんですよぉ。抱っこの方が楽なんですかね?
昨日より重く感じる
お腹の赤ちゃんは日々成長中~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月25日 (日) | 編集 |
お顔のアップ
P4200007.jpg
近すぎ~
でもかわいい


このところよく寝るのでその隙に撮ってみました。
P4240003.jpg
おっぱいが大きくなってきました。
ポンもきになってよく舐めているんですが・・・張ってくるんですかね
産まれるまでにはまだまだ日があるんですが・・・


       。。。。今日のポン。。。。
ご飯を食べる
さっき食べたのにまた~と思いきや食べ過ぎで嘔吐~
そこまでして食べなきゃいいのに
で・・・しばらくするとまたエサのさいそく
知らないぞ~
出しても片付けないからな~
な~んて
お腹の事考えると何でもしてあげちゃう


お腹にいいご飯はどんなんがいいのか?
今のままでもいいのか?

やっぱり栄養がいい母と子専用・・・としたものの方がいいのか
直ぐに変えるとアレルギーとか出たりしたら嫌なので迷う
お母さん猫を育てたことのあるかた(妊婦猫)
どんなごはんにしたのか?


産室はダンボールで2個用意しました。
特別何か用意するものがあれば教えて下さい。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月11日 (日) | 編集 |
ポンちゃん最近体調がいいのかベランダに行き長いこと外にいます。
しかも早くベランダに出る・・
気持ちイイナァ
P4110039.jpg

でも何を眺めているのか?
気になりのぞくと・・・


P4110040.jpg
カメラを向けたらこんな顔してくれて
まるで邪魔するなみたいな・・・

P4110041.jpg
こっち向いて
それでもカメラで撮ると無視・・・


P4110044.jpg
しばらくして向いてくれたが・・・
しっこい~と耳で訴えてる

朝は静かに見守ります。
邪魔してごめんね

。。。最近のポンちゃん。。。
食欲が出てきてよく食べるようになったのでごはんをなんかいかに分けて
食べさせてます。
う○ちは少し最後の方がゆるい時も・・・もう少し固くなればと・・・
お腹のおっぱいを見たいけどなかなか見せてくれないので
そのうち観察したいと思います。
まだまだ見た目はいつもと一緒のお腹です。
猫のお腹もすぐには大きくならないのね・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
